カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

浜見平抜けたら【泉州】ミミちゃんのお店

2017-06-03 18:43:34 | ママです☆




今日は、茅ヶ崎の柳島の万蔵丸に用事があり、2時過ぎに行ったところ、目の前に真っ赤な【泉州】の のれんが出ていました。
ここまで来て、ここで寄らずには帰れないと・・・、まだお腹は空いてなかったけど入りました。

『ミ~ミ~ ちゃん!』って。

入ったら職人さんが6人!

ミミちゃんは、一人厨房で頑張ってラーメンを作っていました!

カウンターに空のどんぶりが6個、全部種類が同じならばいいなぉと思いました。
醤油ラーメンと・サンマーメンでした(笑)

(^-^)v ホッ良かったね~!


お昼のランチタイムに一人で頑張っているミミちゃんに拍手です!

私は、冷やし中華を頂きましたけど、大変美味しかったです!

プリプリのシュリンプ海老と美味しい
焼豚!
本当に最高のお味でした!
皆さんにも是非一度お試しを!
きっと90%は納得する事と思います。


あっ、それより何より驚いたのは!
私が、万蔵丸に行った時も、柳島の中華の泉州に行った時も本当に驚きました!

GPSに私は追跡されていました!(笑)

ミミちゃんのお店に入り『そうだ!写真を撮ろう~!ブログに載せよう!』と思ってスマホを開いたら、その画面に万蔵丸と次に泉州の情報・地図等が出て来た!

ビックリですよね!

皆さま~!
行き先々にGPSセットされてたら、大変ですね~!(笑)

危ないと思った方は、チェックしてお気を付けてね~!(笑)(笑)


又、眠気!
今日は7時間寝たのに~!
誤字・脱字、ごめんなさい!


☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。