カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

負傷した!(笑)

2017-06-05 00:20:40 | ママです☆
お使いに行こうとマンションを出る前に、ガクッ!とコケてしまいました!
コケてしまったなんて、カッコ良いもんじゃなくて(笑)ズコーッと両ひざをついて転んじゃった!

実はちょっと高めのお洒落なサンダルを履いていたのです。もうそんなお洒落なサンダルなんか、止めよう~っと!

結構、スゴい (>_<") すり傷!

ブログに傷を載せちゃおうかな?と思ったけど、マイコに『よく、そう言うのを自分のブログに載せる人がいるんだよね~! 信じられないよ~!』なんて、
(グサッ!それ、ママだよ~!) (笑)
嫌な顔で(笑)言われました!

ケガしたひざをブログに載せようと何枚か写真を撮ったのに・・・(笑)
止めました!

マイコは、血を見ると倒れちゃう娘なので(笑)(笑)(笑)

今日のこの傷は、きっと後になって膝に水が溜まるかもです?きっと溜まります!

以前にも転んで膝に水が溜まり、ヒドイ事になったので!(笑)

両ひざに大きな絆創膏を貼っています!(笑)

あぁ~、やっちゃったぁ~!

でも、こんな事にも負けないぞ~(笑)


イタタタタァ~!って部屋に入って来たら、ポコが心配そうに寄って来ました!

いい子だね~!




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。