カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

くすの木さんへ!

2019-07-23 18:18:53 | ママです☆






今は老人ホームと言っては、いけないのでしょうか?

先週18(木)に松林にあります『くすの木』さんにお店のお客様でもいらっしゃいます長崎利ちゃんが、そちらで落語とおやじバンドをボランティアで披露すると言う事で、他のお客様とご一緒に見学兼、楽しませて頂きに参りました。
こちら『くすの木』さんは、もう4回目でしょうか!?

長崎さんの落語は、とてもお上手で(笑)(笑)(笑)
大笑いしてきました。

その後、いつもの昔の歌謡曲とか、学校唱歌などを皆さんと歌い(キーチェンジ出来ないので、高い声が出ませんでしたが♪)
楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

くすの木さん、有難う御座います。
長崎さん、おやじバンドの皆さま、有難う御座いました。

おやじバンドは、益々皆さまお上手になられましたね~!

すごい!!!

次回も是非、伺わせて頂きたいです!

お世話になりました。有難う御座いました!


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。