カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

月曜日は・・・!

2019-07-23 15:01:38 | ママです☆



昨日の月曜日は、昔の山一のお友達が、茅ヶ崎まで来てれて海を眺めながら早川~逗子へ。

昔、山一でした市尾さん、大森さん、いっきょさん、女子の宮ちゃん、このブログを見て下さってる皆さま~!
春ちゃんと私ですよ~!(笑)
確か、大森さんはこのブログを良く見て下さっているとのことでしたが!?

懐かしい自由ヶ丘支店の話を盛りだくさんしてあの頃を懐かしく思い、色々な話に花が咲き大きな声で笑ってきました。

まぁ、春ちゃんの笑い声が大きくて(笑)
恥ずかしい~!(笑) 楽しかったです。

あんな事、こんな事・・・、あったよね~!って
山一の皆さん、くしゃみが出ませんでしたか?


(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ ヘックション!


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。