カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

昨日は雪が降ったの!?

2020-03-30 08:54:01 | ママです☆
横須賀のお友達、チエミちゃんから、
埼玉の雪景色を写メールで送って頂きました。
結構、降りましたね!埼玉だから!?
車の上は積雪、15cm位?
もっとありますかね!?

茅ヶ崎は降ったのかな?
いつ降ったんだろう!私が寝てる間?
いつも時代遅れの私です。(笑)


昨日は、1本の電話で目を覚ましました。
それが、なななんと、佐川急便で働いている
村越さんのお友達、みーちゃんからでした。

この辺も配達してるのよ~!と聞いていた
けど、まさかそのみーちゃんが来てくれる
とは思いませんでした。

ベッドの中で電話を取り『もしもし、こちら
佐川急便です!ママ?みーです!』
『ごめん、今、起きた!』(まだ寝てた)
と言ったら、もう家のそばまで来てくれて
いるのにわざわざ遅らせて来てくれました。

みーちゃん、気を遣ってくれて有難うね!

その時、雪が降っているかどうか、配達に
来てくれたみーちゃんに見とれ、外の景色
が目に入りませんでした。
ただ、ただ、ドアを開けたら外は寒かったぁ!

あんな寒いのに、頑張っているみーちゃん!
ご苦労様でした。

なんだか朝から(私の12:00は、朝!笑っ)
とても嬉しかったです。

寒い中、配達を有難う~。


今週も皆さまにとって、安全、安心の週に
なります事を心からお祈り致します!
.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。