安曇野から

安曇野からよこおかめごろうの友人知人の皆様への通信、地元の状況、大好きな音楽のことなど

日本勝った!

2007-12-03 22:31:48 | Weblog
 星野ジャパン勝ちましたね!3連勝でオリンピック出場を決めました。今日はダルが2失点ながら勝ち投手。最後は大量リードで勝ちました。昨日は同じファイターズの稲葉選手が貴重な追加点。粘って左投手からのライト前タイムリーでした。試合の流れとしては昨日の方が痺れましたね。韓国も台湾も強い。大リーグの選手もいますし、1チームだけ編成するのであればこの3カ国であれば遜色ない感じ。
 星野監督泣いてますね…。
 さていつものように、エアロバイクを漕いで寝ようかな…。
 写真は先日上京した際の丹沢登山の、ヤビツ峠から登って大山分岐近から。富士山が綺麗に見えました。冬場は空気が綺麗なので遠くまで綺麗に見えます。

最新の画像もっと見る