腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

嬉しくて目が霞む

2016-05-31 17:21:04 | 日記
29日(日)に息子ねこの血液検査をした。
結果を今日電話で聞きました。





結果は・・・












変わらず!!!
安定していました!!!
( ;∀;)






先生に、『大きな変化はないし、安定してる。素晴らしいね。』と、
お褒めの言葉を頂きました( ;∀;)
嬉しくて嬉しくて、安心して、
お昼ご飯を食べながら泣いてしまいました( ;∀;)




今日は祝杯だわ(≧▽≦)







ちなみに昨日の晩酌はこんな感じでしたー

焼鮭と切干大根はまたまた頂きもの(笑)
普通の切干大根とは違う、厚切りのもので、宮崎県のものだとか。
食感がすごくいいし、美味しかった(゜∀゜)
あとはもやしのナムルに、ホタテも稚貝を頂いたので酒蒸しにして身を取りました。
貝は旨みが出てスープまでおいしいです(≧▽≦)


いい感じで酔っ払い、さらなるアテを用意(゜∀゜)




笹竹ですっ(≧▽≦)


ちなみにこれも、いつも山菜を下さるお客様から頂きました(゜∀゜)


グリルで焼いて、みずみずしくてホクホクで超絶美味でした( ;∀;)
味噌マヨで食べるのがやっぱりウマし(≧▽≦)







あ、昨日新しくでてたこんなの買って飲んでました(゜∀゜)
夏限定のクリアアサヒ(゜∀゜)






さらに酔ったかっぺたはこんなものまで食べてしまいました・・・

富良野農協“ふらのっち”!!!
こないだのディナーショーのお土産なんだけど、
このポテチめちゃウマですよー(≧▽≦)







もちろんこんなに食べて今日の体重は無事では済まず・・・






61.4kgと増えていました( ̄▽ ̄;)








お互い少し痩せような(^^;)







でも今日は祝杯だからなー
明日休みだし(゜∀゜)
何飲もうかなー(≧▽≦)



仕事もあとちょっとで終わり。
今日のお酒はすっごくおいしく飲めそうです(≧▽≦)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局はポチッとして終わる | トップ | 寒いと思ってたんだ »
最新の画像もっと見る