腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

4月の飲みまとめ

2024-04-16 11:39:32 | 日記
どーも、かっぺたです。

今日はお仕事お休み(^_^)v

せっかくなので昨日飲みでようかなーと思ったけど
生理前のお腹不調もあり断念(-_-;)
大人しく休肝日にして早めに休みました。

午後は婦人科へ低用量ピルもらいに行ってきます。
昔からPMSも生理痛も酷くて、ピルがないと生活に支障が出るのです(ToT)
ほんと、女ってのはめんどくさい。



今さら更々〜の昨年4月の飲みまとめ。


相変わらずのいつもの居酒屋(ノ´∀`*)

この日の晩酌セット。
お通しは牛蒡のそぼろ煮。

牛蒡が柔らかくて美味しい。

選べるおつまみは焼き魚。

なんの魚かは不明(笑)
ホッケかな〜?

マスターお薦めのお刺身を。

これも何だったか忘れました(^_^;)



この日は木曜会だったかな。
晩酌セットのお通しはオクラの煮浸し


選べるおつまみはお刺身にしました。
鮪の赤身

ここの鮪はいつ食べてもうまい。

マスターお薦めのお刺身。キンキかな??

白身ですが脂のり最高なのです。

牛サガリ串

柔らかくて美味しい( ゚Д゚)ウマー



この日は1人で。
晩酌セットのお通しは麻婆豆腐。


選べるおつまみは焼き魚

味噌漬けとかかな?

チーズフライだったかな。1年前なので忘れた(笑)




この日も1人だったはず。
なぜかお通しの写真はなし。

選べるおつまみは焼鳥(鶏・豚)。
タレで食べたい日もある(ノ´∀`*)


珍しい〜桜海老

生の桜海老はなかなかお目にかかれません。


4月はそこそこ飲んでましたね〜(^_^;)
何だかんだ週1くらいで顔出してます(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣ニラしゃぶ | トップ | ランチレポ"鮨処西鶴"  »
最新の画像もっと見る