腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ラ活"麺屋 開高" 辛味噌ラーメン

2022-10-10 18:27:04 | 日記
もうこんな時間だー(;´д`)

どーも、かっぺたです。

3連休が終わってしまう〜(-_-;)
明日からまた仕事か・・・



気持ちを切り替えて、ラ活〜


このブログでも何度も登場している麺屋 開高さんです。


いつものYちゃんと行って来ましたよ〜o(^o^)o
もちろんいつもの「辛味噌らー麺」、そしていつもの白味噌&激辛でお願いしました!
※白味噌、赤味噌と辛さが選べます


今回はチャーシュートッピングしたよ\(^o^)/





うん、やっぱりここの辛味噌が1番好きかも(ノ´∀`*)
ちゃんと辛いのに、旨味がちゃんと分かるのがいい!!
辛いの大好きなんだけど、辛さが物足りない!ってのが結構あるからね(^_^;)


虎徹の辛味噌らーめんも美味しかったけど、やっぱり開高のが好み(*´ω`*)
チャーシューも好み。肩ロースの方がやっぱ好きだな。


テレビ塔のとこにもあるから、仕事のお昼休みにも行こうと思えば行けるんだけどねぇ・・・
前回食券買うの失敗したから何となく1人だと行く気がしない(-_-;)

まぁ激辛食べるとトイレも大変なので←
仕事中は食べない方がいいっか(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司比較 | トップ | ちょっと嫌な思いしました »
最新の画像もっと見る