腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

3月の飲みまとめ

2024-02-24 13:30:55 | 日記
結局夜バイトお休みさせてもらうことにしました〜

どーも、かっぺたです。

微熱がまだあって、甘えてお休み頂くことにしました(^_^;)


その間にがんばって更新します←いや寝ろよ



昨年3月の飲みまとめ〜
と言っても2回分しかなかった(^_^;)
決算期で忙しかったからな〜


いつもの居酒屋さんへ。

晩酌セットはお通しとお刺身。
お通しは玉ねぎのマリネ。

サッパリして箸休めにちょうどいい(*´∀`)

お刺身は生タコ

意外と生タコってないんですよね〜
ボイルもいいけど、やっぱお刺身は生タコが好き(ノ´∀`*)

別でオススメのお刺身を頼む。
この日のオススメは平目!

白身では鯛より平目のが好きなんです( ̄ー ̄)
ポン酢で食べるのも美味しいよね!

あとは鶏レバー!もちろんタレで。

ここのは本当に柔らかくて臭みも全くなし!
レベル高い( ;∀;)ウマー

あとは持ち帰りでポテト。

ザ・デブ(笑)




2回目〜
お通しは何故か写真なし。
選べるおつまみは海鮮山かけ


オススメのお刺身は〜・・・忘れちゃった(笑)


あとは春巻

家で揚げ物しないから余計感じるんだけどね、
揚げたてパリパリとろとろで最高( ゚Д゚)ウマー


忙しかったせいか2回とも1人で行ってたぽいな(^_^;)
今から来月が怖い・・・早く体調戻さないとな(-_-;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の思い出「ホワイトデー」 | トップ | おうち映画「マイ・エレメント」 »
最新の画像もっと見る