腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

2023年の思い出「ホワイトデー」

2024-02-24 08:55:09 | 日記
今日も寒い〜〜〜(;´д`)

どーも、かっぺたです。

昨日1日休養したおかげで、だいぶ体調良くなりました(^_^)v
なんとか夜バイト行けるかな・・・



毎年バレンタインはね、お客さんへお渡しする用にチョコをいくつか買ってるんですが、
今年はママが買わなくていいからね〜と言ってくれたので
すごくありがたかった(*´∀`)!!

12月、1月って飲み会とかクリスマスとかお正月とかでさ、
色々出費が重なるじゃないですか?
チョコ代が意外とキツイのよね(^_^;)
※毎年15個は買うので・・・

ちなみに今年はいつものN氏&Yちゃんへと、
ちゃっかり自分にも買っちゃった(^_^)v


自分へはこちら!
大好きな恐竜の缶に一目惚れ(笑)


中身は普通のクランチチョコでした(^_^;)

缶は何に使おうかな〜



そうそう、昨年はね?
N氏がホワイトデーにジンギスカン連れてってくれたの〜(ノ´∀`*)
N氏ありがとーo(^o^)o

アサヒビール園のはまなす館で3人でジンギスカン( ̄ー ̄)





ビールも美味しいし、やっぱジンギスカン最高〜〜\(^o^)/

またみんなで行きたいなー(*´∀`)



【おまけ】
お客さんから頂いたお返しがこちらo(^o^)o





めーーーっっちゃ可愛くないですか?
色んな味のサブレが入ってて、食べるのがもったいなかった(ノ´∀`*)
ちなみに唯一のお返しがこちらでした(笑)

この缶も何に使おうかな悩んでる内に1年が経ちそうです(笑)


あ、すっかり忘れてましたが、父からもお返し頂いてました(^_^;)



モロゾフのチョコ美味しかったよ〜
忘れててごめんね(^_^;)
そして今年は何も贈らずごめんね( ̄▽ ̄;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の思い出「銀魂後祭り2... | トップ | 3月の飲みまとめ »
最新の画像もっと見る