腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

警察行って来ましたー

2016-04-27 20:28:42 | 日記
ということで、
4連休最終日は警察に行って終わりです(^_^;)




結果からいうと、
被害届すら出せませんでした。





通帳とキャッシュカードが手元にあって、
本人の居場所もわかってるし連絡も取れている、
返済意志もある、
・・・・ということで、現状としては、
借りた(使った)お金を
働いて返している

とみなされるんですって。


なので、事件として扱えないし、
詐欺被害にあったとして届出は出せませんと。


相談という形で終わりました(-_-;)




ただ、ここまで明るみになっていて、
他に被害者もたくさんいるんだったら
詐欺容疑者にはなるということ。



うーん・・・
返済意志があって、実際に今日入金があって、
ってのも向こうの計算なんだろうなー・・・












腹立つわー(-_-;)






まぁ大して期待せず行ったけど、
「やっぱりかー」って・・・
残念な気持ちにはなりましたね(-_-;)





そんな警察の帰りにね、
サンクスのPBビール、
500mlを3缶も買ってしまったorz
ということはですね、
444円も使ってしまった(。´Д⊂)
ということなんですよ(。´Д⊂)




明日からの活力にさせてもらいます(-_-;)
そして今日の晩酌。


アズキナのお浸し、
モヤシのナムルは最近ハマってる常備菜(^_^)
あとは冷蔵庫にずっとあったチルドのもつ煮込み。





2年以内・・・
2018年の5月までには借金返済できるように
頑張ります!!!!
でも利息が高いからなー(;´д`)
2年でいけるかな・・・(;´д`)


たっつん応援したい(。´Д⊂)




おまけのお猫様(^_^;)
食欲がない素振りをしたので、
寝ているところに缶詰を持っていったら
普通に食欲あってそのまま食べてますよの巻


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもなんとか | トップ | 頭が働かない »
最新の画像もっと見る