赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

雨上がりの花々

2008-06-01 15:11:20 | ガーデニング

雨上がりのお花達

先週、後半から崩れだした天候、気温の低下・雨・強風が太平洋沿岸を主に、

西日本からガンガン北上して花達を痛めつけてくれた。

我が家のお花達は、

大地にしっかり踏ん張って力強く頑張ってくれました。

バラの花弁も沢山落ちたり、

小枝も少々折れたものもあったが、被害は殆んどなかったと言えます。

そのお花達の 顔の一部を撮りました。

 

ペンステモン

この花は多年草で毎年綺麗な花を楽しませてくれます。

 

ゴウヤもいよいよ勢をだして網に昇りだしました。

 

くれないアジサイ
小さな木に可愛いアジサイ花を沢山咲いてくれました。


三年振りに柏葉アジサイが咲きました。




カモミール
直径やく1センチ位のとても可愛いはなです。

 

 

月見草とバーベナー 


ロベリアとレースラベンダー

ピンクのアプチロン

インパチェンス

萩の花 

マルバストラムが咲き始めました。この花も多年草で、毎年
楽しませてくれます。直径 約2.5センチ

 

今日は打って変わって温暖な気候に戻り日本晴れ、

早速お花を買いに某ホームセンターにレッツゴー、またまた可愛い

バラを一本ゲット、その他にも可愛いお花を買ってきた。疲れた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿