赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

クリスマスプレゼント

2007-12-24 20:17:11 | ガーデニング

昨日姉から一足先にクリスマスプレゼントが届きました。
何んと、主人と私の手作りチョッキでした。
姉は今、編み物を習っております。60歳過ぎてからの手習い、何でも挑戦する
のが姉の良いところ。難しい模様編みで、先生に教わりながら、1ヶ月ぐらいで
出来たそうです。着てみたらぴったり、手作りの暖かさが体いっぱいにひろがり
ました。 贈り物の箱の中にカバンも入っていました。そのカバンは妹からの
プレゼントでした。妹のアイデアで、姉妹3人で同じものを持って、一緒に旅行でも
しょうね、と言うことです。大きさと言い、機能性抜群のバックでした。
優しい二人に感謝です。

もう一つ、宝物が出来ました。浜ミツコさんの「私の闘病記」右手も参加させてあげてね。
全て手作りの本が出来、頂きました。すっごく頑張り屋の彼女、尊敬します。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿