赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

思いつくまま

2007-10-07 20:13:44 | おでかけ
世の中では三連休、娘に、若者の街渋谷と代官山を案内して貰おうと思って

いたのですが、鹿児島に出張と言うのです。それではしょうがないね。

一人で家に居ようと思い新聞を見ていたら、土曜スタパに西島秀俊が生出演

するとのこと、ためらいもなく行くことにしました。

最寄の駅、渋谷では休日とあって、若者達で一杯でした。

その駅前広場に昔懐かしい電車がありました。渋谷の駅前から、

青山・麻布・六本木・水天宮行きの都電電車でした。

この電車で、40数年前、勤めていた会社が青山にありましたから、

よく利用していました。思わず中に入り乗って見ました。

昔と変わらない姿です。良く保存しておいてくれて有難う。と

思う気持ちと、懐かしい気持ちで一杯でした。



忠犬ハチコウは今は何を考えているのでしょう?

気を取り直し、会場までゆっくり歩いて行きました.

知らない街を歩くって色々な発見があり楽しいものです。

路上ライブや、漫才等で色々楽しみました。

会場では、まだ出演まで2時間近くあるのにファンの人達で一杯でした。

ドキドキワクワク、長い時間待って漸く出番、凄い歓声、皆んな悲鳴に

近い声援、わたしもその中にいました。

やっと見れた、とても幸せな気分でした。夢のような時間も終わり、

会場を後にしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿