赤いポス トから 癒しの花々とグッズ達

我家の癒しの花々や屋内外のグッズ達はみんな赤いポストから
発信しています。

日記 4018,2010

2010-04-18 18:49:31 | おでかけ

丹沢まつり

4月17日(土)・18日(日)、第54回秦野市の丹沢まつりがおこなわれた。

この丹沢まつりは、丹沢連邦の山開きが主な目的のようだ。

この行事に我ら二人も参加した。

県立秦野戸川公園で、登山家の田部井淳子さん、ルー大柴さんをゲストに招いて、

賑やかに行われた。

式典終了後、丹沢連峰・塔の岳を目指して初登山出発、

我々、頂上までは少々無理と判断、途中「見晴茶屋」で休憩しUターン

それが正解のようだった。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解です (まこち)
2010-04-21 18:18:56
数年前にヤビツ峠から搭ケ岳を目指しましたが三の搭まででリタイアしてしまいました。
身の丈に合ったハイキングが正解のようです^^
返信する
ありがとうございます。 (kappei2050)
2010-04-22 20:49:38
案の定、帰り坂は膝が笑っていましたよ。
やはり、高齢者は登山ではなく、ハイキングですね。
今回を機にこれからも時々ハイキングをやろうかと思っています。
それにはまず、身支度から始めないと・・・・
ちょっと無理かな・・・
返信する

コメントを投稿