Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

RISTRANTE CALDOでアニバーサリー?

2012-05-03 21:59:18 | ランチ・カフェ・パン
こんばんは(^^)
雨がやんで、午後はお日さまが見えてきました。

今日は結婚記念日。
敦賀市のRISTRANTE CALDOさんでランチしました。
Caldo
今年で2回目になります。
今回は家族全員そろってランチに行けました。


エントランスにはこれが・・・
Caldooo
花が飾ってあるだけで雰囲気がやわらかくなります。


前菜はかぼちゃのスープ帆立貝のロースト添え
Img_1481


手打ちパスタは、ヴィネガーで煮込んだイベリコ豚と胡桃のトマトソースタリアッテレ
Img_1483


メインは真鯛のロースト木の芽風味の筍添え
Img_1485


デザートは特製ホールケーキ
結婚記念日ということでお願いしておきました。
Img_1487


どれも、これもおいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
家族そろって素敵な結婚記念日を過ごすことが
できたことに感謝します。
ありがとうございました。
Caldoo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿