Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

decorでランチ♪

2012-06-17 21:28:51 | ランチ・カフェ・パン
こんばんは
今日は、お日さまが元気よく活躍した
一日でしたね。
近くの川の水もかなり増えていました。


今日のお昼は、デコールというお店でランチ。
パスタが選べるランチでした。
私は、きのことツナの和風パスタでした。
サラダ、前菜のワンプレート、パン
ドリンク、ドルチェ。
どれもおいしく頂きました。

お店の雰囲気もよかったし、老若男女と
幅広い客層でした。
自家製野菜を使っていたこともあるけど、
そこのお店の方の笑顔と気配りが素敵だったから
きっとみんなに愛されているのだと思います。

Img_1658


ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿