Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

アニバーサリーアレンジ♪

2011-10-26 19:14:44 | ガーデニング・フラワー
こんばんは
夜になって、とっても寒くなってきました。


今日、プレゼント用のアレンジを買いました。
前から気になっていた花屋さんで。

大きな通りに面している、すっきりとしたお店です。
行きたい、行きたいと思っていて今日それが実現しました。
これだけで、もう幸せです。

お店の中に入ると、素敵な空間が広がっていました。
その中で、花たちがうれしそうにこちらを向いていました。

からすうり、すずめうり・・・秋っぽいものをチョイス。
それから、後はお店の人にお任せしました。
とっても素敵なアレンジができました。
(写真撮っておけばよかったな)

お店の雰囲気もいいし、スタッフの方もていねいで
やさしくて素敵な方でした。
外はあわただしくても、内はゆったり時間が流れていました。

また、素敵な場所に引き寄せられたことに感謝します。
ありがとうございます。


そのアレンジは、行きつけのお店の4thアニバーサリーに
プレゼントしました。
もちろん、とっても喜んでもらえました。
そこはランチのおいしいお店です。
♪ハッピーアニバーサリー♪


花は贈る人も受け取る人も
ハッピーになりますね。
もちろん、花屋さんもですね。

今日の出会いに感謝します。
ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿