Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

リズミカルに生きる♪

2011-10-01 00:08:07 | ハッピーネタ
こんばんは
雨はやんで静かな夜になりました。


今日は、リズミカルな一日を過ごすことに心がけました。
階段を上がるとき、廊下を歩くとき、人と会話するとき、
相手に何かを説明するとき、そしてパソコンに向かうとき。
どんなときでもリズミカルな動きに心がけました。
すると、何だか調子がよくなりました。
まわりの景色がクリアに見えました。
まわりの人がみんな笑顔になりました。
みんな笑顔になりたくて、近寄ってくるのかなって
感じました。
どんなに仕事があるときでも、話かけられたら
仕事の手を休め、相手の顔を見て笑顔で受け答えをしました。
すると、みんな笑顔になりました。
ありがたい&ありがたい

すべてがうまくいっています。
感謝の心がかたちになって表れます。
今日もよき一日を過ごせました。
おやすみなさい。
そして、ありがとうございます。
Post





最新の画像もっと見る

コメントを投稿