Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

アルティジャーノ?

2014-05-18 18:22:43 | ランチ・カフェ・パン
昨日に引き続き、今日も快晴
ちょっと遠くまで行こうかなって気分になる
そこで、多治見のパン屋さんへレッツゴー?


初めてのパン屋さん
アルティジャーノ
オリベストリートにあった
この通り、とってもステキ
Img_4043
ビルの1階にあって、かなり広い
お昼を過ぎていたけど
たくさんパンがあってラッキー?
なかなか、おいしそうなパンがいっぱい並ぶ
店内もおしゃれ感いっぱい
イートインもできる
窓から見える通りの風景もグッド


Img_4041_2



オリベストリートっていうのは
明治から昭和にかけて建てられた
商家や蔵が残っている通り
古田織部からこの名が付いてみたい
少しだけ歩いてみた
こんな光景に出会うと、うれしくなる

Img_4046

ありがとう?オリベストリートさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿