Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

カーポート完成♪

2012-12-29 22:10:36 | ガーデニング・フラワー
12月に入って、わが家の駐車場のリフォームをしました。
下のコンクリートが黒く変色して、ひび割れもひどかったので
新しく打ち直しました。
そして、今まで、雨ざらしだった車の屋根をつけました。
思い切ったリフォームです。
変化の年のラストを飾る大きな変化でした。
おかげで、快適になったし、見た目もよくなったし。
言うことなし。

その工事のときに、駐車場の片隅に花壇を作ってもらいました。
これで、わが家のリトルガーデンが、ますます素敵になります。
2013年は、ガーデンングにさらなる磨きをかけます。

リフォームをして頂いたH親方、ありがとうございました。
テレビでやっているような劇的で、親切な方でした。
リフォームで、幸せがやってくるっていうのは本当ですね。
感謝しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿