Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

うれしい誕生日♪

2013-06-09 17:31:57 | ハッピーネタ
先日、誕生日を迎えました。
いろいろとサプライズがありまして・・・。
ブログには書けないプレゼントを頂きました。
ありがたい&ありがたい。
機会があれば紹介したいのですが、無理かも。


というわけで、紹介できるものを。
娘からのプレゼントです。
中には、シャツが入っていました。
Img_2946

これこそ、ありがたい&ありがたい。
涙がちょちょ切れます。


そんでもって、こんなお花も頂きました。
びっくり。
プレゼントすることはあるけど、もらうのは
異動の時期くらいなので、これもうれしい限り。
ありがたい&ありがたい。

Img_2948

やっぱり、西川きよしです。
「小さなことからまじめにこつこつと」
ですね。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿