Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

クラブ♪ハリエ

2012-12-27 19:59:28 | ランチ・カフェ・パン
彦根のクラブ♪ハリエまで行きました。

久しぶりに行ったので、たくさん買いました。
どれもこれもおいしそう。
特にお気に入りの抹茶とロゼをたくさん買いました。

窓から店内の様子を見るだけでわくわくします。
Img_2528

おいしいお店というのは、外観からして
ただ者ではないという構えをしています。
ここもそうです。
それに、共通しているのは、あったかい感じがする
ということですね。
よかった、よかった。
ありがとう。

Img_2532

ハリエの近くに小さなパン屋さんを見つけました。
そのお店でも、ちょっとだけ買いました。
年内は今日がラスト。
偶然行ったけど、ラッキーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿