Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

パン屋さんでのひと時♪

2012-03-18 21:54:32 | ハッピーネタ
こんばんは
夕方になって、東の空が少し明るくなってきました。
途中で、こんなすてきな橋を見つけました。
Bridge

川があると橋がないと不便です。
でも、川の近くは空が広いから好き。
町中を走っていると、目の前に広い空が
広がるってステキです。
こんな日常の風景を大切にしたいな。



いつものパン屋さんへ出かけました。
すると、レジのお姉さんが
「今日はもうみえないかと思っていました」と
話しかけてくれました。

すると、店の奥からご主人が出てきてくれて
「今日はもうみえないのかと話していたところです」
と話してくれました。

うれしい限りです。
うわさをしていたときにちょうどお店に到着したようです。

「なぜ、わざわざこんな遠くまでパンを買いにきてくれるの?」と
尋ねられました。
(車で40分くらいのお店です)

♪このお店は、パンを焼いている人が誰か分かる。
♪その人と話ができる。
♪レジのお姉さんの笑顔がすてき。
♪ドアを開けた瞬間、パンがこっちを向いている。
♪お店の中にゆったりとした時間が流れている。
 (本当は忙しいと思うけど)
♪もちろん、パンはとってもおいしい。
♪一つひとつのパンが、とってもていねいに作られている。
♪ここのパンを食べると、幸せな気持ちになる。

 だから、このパン屋さんが好き。
  だから、ここのパンが好き。


パンを食べながら、パンを作る人や売る人のエネルギーを
頂いていると思います。
それもハッピーパワーが、たくさん入ったパンを・・・。

いつも、いつもごちそうさま。そして、ありがとう。

 
Kanon






最新の画像もっと見る

コメントを投稿