Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

心のこもった和菓子たち

2011-08-28 22:09:16 | ハッピーネタ




今日、和菓子屋さんに行きました。
初めて行った店です。
人気店なので、大勢のお客さんがみえました。
やっと私の番が来ておいしそうな和菓子を買いました。
宅配便の届け物にしたかったのでクール便をお願いしました。
買い物をすませると、お店の方が
「大変お待たせしてすいませんでした」
「遠くからのご覧店ありがとうございます」
と言われました。
ずっと待っていたことを承知してみえたのですね。
また、宅配便の伝票を見て、遠方からの来客だということが
分かったのですね。
当たり前のことですが、とても気持ちよく買い物ができました。
おいしい和菓子だけでなく、あたたかい心も受け取ることができました。
本当にありがとうございました。
これからは、ちょくちょく利用しますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿