Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

hello toko♪

2015-08-06 09:33:03 | ハッピーネタ
「ようこそ!桃紅さんのせかいへ」

第5弾のテーマは「素材」



彼女は、父親の手ほどきで書を学びました。

しかし、当時の書のきまりごとが肌に合わなかったみたいで

未知の世界へ飛び出しました。

書から抽象画の世界へ入っていきましたが

墨を手放すことはなかったようです。

彼女にとっての出発点だったからではないかと思います。

その作品を見ると、時代を越えたやさしさがあります。

私は彼女の作品のテーマは「やさしさ」だと勝手に決めています。

自分なりの解釈で鑑賞すると、気楽に見られます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿