Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

CONPECHIでまったり♪

2012-04-30 21:31:23 | ランチ・カフェ・パン
以前から気になっていたお店。

ずっと行きたいなあと思っていたお店。

一度、行ったことはあるけれどお休みだったお店。

昨日も前を通ったお店。

今日、やっと巡り合うことができました。(おおげさ)

そのお店の名は"CONPECHI"

Conpechi


名前のとおり、外から見ると紺碧色

とっても落ち着いた青色

気持ちがゆったりする青色

幸せな気持ちになる青色

けやき並木から見ると、美しすぎる青色

最高です

お店の中は落ち着いた雰囲気

窓から眺める並木道も最高

頂いたドリンクもおいしかった

ちょうど明日が5周年の誕生日

だから、帰り際におみやげを頂きました

こちらがプレゼントしなくちゃいけないのに・・・

そういった心配りができるお店は最幸

これから、ちょくちょく通います

本当に今日は引き寄せられてよかった

ありがとう紺碧さん

http://www.conpechi.jp/index.html









最新の画像もっと見る

コメントを投稿