Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

車検受けましたよ☆

2011-10-02 22:22:20 | 
こんばんは
今朝はめっきり冷え込みました。
おかげで身体がしゃきっとしました。
日中吹く風には秋本番という雰囲気がありました。


今日は愛車の車検でした。
最近は一日で済んでしまうのですね。
しかも日曜日でも大丈夫ということで
便利になりました。
愛車は2回目の車検です。
5年間乗りました。
走行距離は7万キロを超えています。
まだまだお世話になるので、しっかりと整備しました。
ブレーキオイル、LLC、ブレーキパッド、エアーエレメント
発炎筒、ATFを交換しました。
明日からもよろしくお願いします。

買い物の途中で見た田んぼの景色が
ステキでした。
この辺りでは、今週末くらいに収穫するのかな。
遠くに見える山から吹く風にゆらゆらとゆれる稲穂。
背筋を伸ばして見上げる空は高かった。
Ine
「実るほど 頭をたれる 稲穂かな」
そんな人になりたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿