Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

フランス料理のふじ井さん♪

2013-04-13 19:39:36 | ランチ・カフェ・パン
今日のお昼は、久しぶりにふじ井さんのランチ。
ハンバーグにしました。
フランス料理のお店ですが、アットホームで
肩肘はらない、すてきなお店です。

いまある場所でなく、以前は別の場所にありました。
そのときから、時々行っているお店。
もう15年以上前です。
店舗の一角の小さなお店で、
とっても落ち着いていて、清潔感あふれるお店でした。
料理は、どれも味がやさしくて、おいしくて
シェフの人がらがにじみ出るような味です。
やっぱり、料理にしても何でも最終的には人ですね。
その人がもつエネルギーや波動がそのまま料理に
なるのですね。
よく分かります、そういうことが。

ふじ井さんには、これからもずっと通い続けます。
ごちそうさま。

01d836ae78ddfd1be0e2b248cb7746a2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿