Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

GWの洗車♪

2013-05-04 22:41:59 | インポート
今日は、2台洗車しました。
愛車にさらなる愛を込めて。
いつもお世話になっています。
これからもよろしく。


坂村真民先生のことば
5月は一年中で一番キラキラする最も
よい季節である。
そうした国に生まれながら、全く季節と
関係なく過ごす人が多くなった。
つまり自然の愛を深く心に浸透させることなく
日々を空しく送る人のいかに多いことか。
特に感受性に富む少年少女たちが
自然の愛を身につけることなく、
乾いた心で育ってゆくのを見ると、
かわいそうでならない。
あらゆるものがキラキラして呼んでいる。
その声を聞こう。
その姿を見よう。



GWに入って、清々しいお天気が続いています。
時間に追われることなく、ゆっくりと
空を見上げてみたいと思います。
今日の午前中は、太陽の周りに輪っかがあったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿