Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

いつも 忘れないで。

2012-01-14 22:21:59 | 本と雑誌
こんばんは。
寒さ本番といった毎日ですね。
それでも笑顔を忘れない


今日は本の紹介です。
またまた、すてきな本に出会うことができました。
ラッキーです。

浅見帆帆子さんの本です。
大人向けの絵本のようにかわいい本です。
一気に読めます。
何度でも読めます。
シンプルな内容です。
とっても大切なことが書いてあります。
でも、特別なことではありません。
当たり前のことが書いてあります。
でも、実践している人もまだまだ少ないと思います。
だからこそ、私はそれができるようにします。
だって、これができる人はすてきな人だよ。


本屋さんで、この本が私を選んでくれました。
ありがとうございます。
Itumo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿