Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

高圧洗浄ケルヒャー君、ありがとう♪

2012-08-02 19:45:22 | ハッピーネタ
こんばんは
今日も一日、お日さまが大活躍でした。

今日は毎年恒例(と言っても昨年から)の
高圧洗浄の日でした。
一年間の汚れをきれいにしてくれました。
ケルヒャー君、大活躍でした。
ありがとう。
とりあえず、半分きれいにしたので
今度は残りの半分をきれいにします。
下地がきれいにできたら、ちょっと
小細工をしようと計画しています。

さて、夕暮れが早くなってきました。
19時半には暗くなって、少しずつ
秋が近づいてくるようです。
さて、今夜の満月はどんな様子でしょうか。

今日一日、出会った人、もの、ことに
感謝をします。
ありがとうございます。
Img_1841





最新の画像もっと見る

コメントを投稿