Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

Peaceful day♫

2014-12-07 17:14:59 | ランチ・カフェ・パン
師走
とたんに雪
山々はうっすらと雪化粧
遠くから見ているのが一番いい

寒いのはいや
でも、緊張感のある空気は好き
あったかい部屋の窓から雪が降るのを
ながめるのは最高にいい
そんな感じ♫


こんな日は、おいしいバウムクーヘンを食べながら
コーヒーを飲んで、まったりするのが一番好き♫
このお店、すべておいしい
いつ行ってもお客さんがいる
みんな、よく知っている
もうすぐクリスマス



おとなになってもクリスマスは好き♫
平和な日だな

たとえ一時でも、追い立てられる日常から
離れて静かな空間に身を置こう
絵を描いたり、本を読んだり
手紙を書いたり、瞑想したり・・・
自分の心が望む平和な感覚に身をゆだねよう
外を見るより自分の内側に意識を向けて
ひらめきと静けさを取り戻そう♫
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿