Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

お腹がすいた♪

2013-10-12 19:20:16 | ランチ・カフェ・パン
お腹がすいたなあと思いながら
机の上にふと目をやると
めだかたちと目が合った。
「あ、めだかもお腹がすいている」
さっそく、えさをやると
すぐに食べ始めた。
おりこうさんだね、めだかたちは。
お腹がすいても、あばれることもせず
「腹へったぞお」って叫ぶこともせず。
ただ、じっとご主人様がえさを与えるのを待つ。
ごめん、ごめん。
「たくさん食べな」



今日のランチ。
窓から見える景色が最幸。
こういう場所だと、おしいさが倍返し。
何を食べるかではなく、誰と食べるかって
言うけど、案外、どこで食べるかっていうのも
重要かもね。
めだかたちを見ていて、そう思った。
ごちそうさま。
Img_3369





最新の画像もっと見る

コメントを投稿