Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

いっしょに食べるとおいしいね?

2011-10-24 22:49:28 | ハッピーネタ
こんばんは(^^)
今日は、青い空と白い雲が気持ちいいお天気でした。

仕事が一段落したので
スイーツをみんなで食べました。
みんなで食べると、おいしいスイーツが
さらにおいしく感じます。
ありがたいことです。

このところ、スイーツを買うときは
まずパッケージを確認します。
おいしそうな色やデザインのものを
見つけます。
それから、中身をチェックします。
この買い方はいですよ。
直感ですが、100%当たります。
やってみてください。

今日一日出会ったすべてのものに
感謝します。
ありがとうございました。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


Kinomoto





最新の画像もっと見る

コメントを投稿