花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

第16回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル

2016-11-12 23:59:00 | 鉄道

久しぶりに参加してみました、尾久車両センターのイベント



     

お決まりの画像



     

一番人が集まっていたのは583系でしたかね
今年始めに塗装の塗り直しがされたようで、とてもきれいな車体でした
隣には485系「ゆう」が並べられていました



     EF81



     カヤ27



185系
休憩室として留められていたので、座席で昼食を摂りました
(持ち込んだおにぎりとお茶)



     DE10の並び



     ホキ800



     


ここのところ天候が不順だったのに、今日は天気がとても良くて、撮影しやすかったです
イベントを開催してくださったJR東日本と社員の皆様に感謝いたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 | トップ | どうするのだろう JR北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事