花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

お魚屋さん、ありがとう! お疲れさまでした!!

2003-02-01 21:52:00 | 日記
今日で、行きつけのお魚屋さんがお店を閉めてしまう。
4時過ぎに家族で買い物に出かけた。
お魚屋さんへ行った。
昨日、行ったときに「明日も来るからね」と言っておいたので、魚屋のご主人が、私達のためにサバを仕入れておいてくれた。
おととい行ったときには、「売れ残っても仕方がないので、もう仕入れには行かない」と言っていたのに、サバを1尾だけ仕入れておいてくれたのだ。
わざわざ私達のために、ありがとう。
タイも半身とあらを買って、アジの開きも買った。
最後に魚屋のご主人と奥さんにお別れのあいさつをして帰ってきた。

サバは塩焼きに、タイはあら汁にしていただいた。
とっても、おいしかった。
お魚屋さん、長い間、お疲れさまでした。
そして、どうもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食をトゥーランドット游点... | トップ | 今日は品川IMAXシアター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事