花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

夕食をトゥーランドット游点心で食べました

2003-01-28 22:59:00 | 日記
東急東横店地下1階にあるのですが、六本木ヒルズに移転してしまうために、明日で閉店してしまうそうです。
食べたのは、オリジナル担々麺でした。
温泉たまごが入っています。
スープも最後まで飲めました。
食べているときは辛いのですが、辛さがあとまで残るようなことが、不思議とありません。
とても満足しました。
デザートに杏仁豆腐とマンゴープリンを食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はサントリーホールへ行... | トップ | お魚屋さん、ありがとう! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事