花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

今日は品川IMAXシアターとしながわ水族館へ行ってきました

2003-02-08 22:55:00 | 日記
品川IMAXシアターでは、11時からのディズニーのライオン・キングを見てきました。
普通の劇場で上映していたときも見たことはあったけれども、さすがにIMAXシアターで見ると、迫力があって、また感動してしまいました。
できれば、もう一度行きたいです。

昼食は、品川プリンスホテルの「ななかまど」というお店で、牛ステーキ丼を食べました。

食後は京浜急行線で大森海岸駅まで乗って、しながわ水族館へ行きました。
前にも家族と一緒に行ったことがあります。
アシカやイルカのショーも見ることができて、とても楽しかったです。
イルカがとてもかわいかったです。
マゼランペンギンとイワトビペンギンもかわいかったです。
あと、ゴマフアザラシとウミガメもかわいかったなぁ・・・
帰りはJRの大森駅まで歩いて、京浜東北線に乗って帰ってきました。

夕食は、地元のカプリチョーザで、自分は鶏肉としめじのパッパルデッレを、家族はワタリガニのトマトクリームソーススパゲッティを食べて、帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚屋さん、ありがとう! ... | トップ | 今日は町会による資源ごみの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事