花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

イクスピアリ

2013-07-10 23:09:22 | TDR

午後から車でイクスピアリへ行きました
給油を済ませて、13時05分にガソリンスタンドを出発
環七経由で14時19分に到着しました



まず、シネマイクスピアリのチケット売り場で座席の指定をしました


   


入場口では、マイクとサリーがお出迎えしてくれます

リゾートラインの駅に寄ってみました


   


こちらでは、ミッキーマウスとミニーマウスがお出迎えしてくれます

ボン・ボヤージュへ行きました
夏のイベント用グッズが置いてありました
次に行ったのは、ディズニーストア
東京ディズニーリゾート店ならではの楽しさがありますよね



まもなく、シュガー・ラッシュのBR&DVDディスクが発売になるので、特別に展示されていた模型です

上映開始まで時間があったので、アンバサダーホテルへ行ってみました



ミニーマウスやドナルドダックたちが空を飛んでいるのが描かれています
ミッキーマウスがいないと思ったら…



プルートと一緒に、下からみんなを撮影していました


   


レストランの入口も、夏のイベントの絵でした

映画が終わったあと、イクスピアリを出て、少しだけ周りを歩きました
さいたま市では36.5℃を記録する暑さなのですが、海が近いためでしょうか、外を歩いていてもそれほど厳しい暑さを感じませんでした



19時15分に駐車場を出発して、帰りも環七経由です
駐車場に戻ったのは20時20分でした
再度、車でアリオ川口へ行って、餃子の王将で夕食をいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 | トップ | 7月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDR」カテゴリの最新記事