花咲kapiいさんの雑記帳

はなさかぴいさんのざっきちょう

7月11日

2013-07-11 23:59:00 | 日記

夕方の買い物帰りに、猫さんに遊んでもらいました
途中で、何か私がお気に召さないことをしてしまったようで、ご機嫌斜めに… orz
お腹を触ってしまったのが、いけなかったのかな?
次に行ったときに仲良くしてくれたら、うれしいです

Javaが動いてくれません
ブラウザの[ツール]→[アドオンの管理]を有効にしたら、動くようになりました
どうして無効になっていたのか、不明です ^^;
貴重な夕食後のくつろぎタイム
問題を解決するために2時間も使うことに… orz

おかげで、日記の更新が遅くなってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクスピアリ | トップ | 7月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事