そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

弁える

2008-10-08 22:53:11 | 若槻千夏(ちなってぃ)
ひさしぶりにちなってぃネタです。最近はパリス・ヒルトンに目覚めているらしいですw
個人的にはこのキンパツかわいいと思うんだけどなぁ。

そして今日の投稿より:

ネイル変えましたぜ。
こんなに可愛くしてもらったって
何を着飾ったて
私はパリスヒルトンにも
ガッキーにもなれねぇ。

けどね
一生懸命生きてゆきます。
今日もがんばったよ自分。


よくわかってるじゃん、「ガッキーにもなれねぇ」って!wだいたいがっき~は
キンパツじゃないどころか、純粋な黒髪ですよ。今日もがっき~に必死だけどね。

まぁ、せいぜいがんばれ、ちなってぃ!w

いや、これからも応援しています・・・れいなちゃんの次の次の次の・・・(略)・・・次くらいに。
自分もがんばっていきます・・・れいなちゃんを応援するためにw


最新の画像もっと見る