そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

予告結婚

2008-10-10 06:37:30 | 堀北真希ちゃん
堀北真希 20歳誕生日に“刺激的”初体験(スポーツニッポン) - goo ニュース

真希ちゃんが昨日、都内で「20歳記念・感謝の会」を開いた、らしいのですが・・・

オレ呼ばれていないよ!!

まぁ仕方ないか。これってFCでも募集掛かっていたのかな?と思ったけど、それ以前に、
自分はFCを辞めていましたwFCに入っていても誕生日イベントは18歳のときにやっただけ、
それも後藤さんところの真希ちゃんのライブと重なって行けなかったからなぁ。

ところで、サンケイによれば、

結婚願望を聞かれると「10年以内には。相手は優しくてマイペースな私を
受け入れてくれる心の広い人がいたらいいな」と胸をときめかせていた。


あぁもうぜんぜん広い心で受け入れてあげますよ!!そのかわり、れいなちゃんに
がっつきまくる自分も広い心で受け止めて欲しいです(マテ)どちらにしても、
10年後が楽しみだよ!

で、今日は青山ブックセンターで握手会の整理券が配られますが、必死な人はすでに
並んでいるらしいです。自分はどちらにしても予定があるため回避です。せいぜい
がんばってください(C:前首相)

堀北真希 2009年カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ)

このアイテムの詳細を見る


クイック・ジャパン80
堀北 真希,さまぁ~ず,中田 ヤスタカ,萩原 健一,宇川 直宏,伊坂 幸太郎,花沢 健吾
太田出版

このアイテムの詳細を見る


S 堀北真希・写真集
ND CHOW:撮影
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいぜい頑張った☆ (わんにゃん)
2008-10-10 22:20:09
青学の前の本屋でしたが、とても上品かつ丁寧な対応で、感じの良い店でした。


が‥‥、遅い(汗)。ほかの店の三倍くらい時間がかかった気がします。


行列がちっとも進まず、「店員を福家か神泉(?)に出向させて鍛えさせろよ」 なんて愚痴が聞こえてました(笑)。


足が棒になりましたが、券はゲット。あー、せいぜい頑張った♪
返信する
モー大変でした (アキヒロ)
2008-10-11 02:06:02
自分はmixiの堀北コミュでの整理券配布の実況にがっついていましたw
お昼の段階で300枚しか配り終えていない上に、まだ長い列があると
読んだときには、普通に仕事へ行って正解だったなと思いましたね。
握手会がこれくらいに長ければ自分も参加したいんですが。
返信する