そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

51回目だよ、きららちゃん!

2009-03-22 10:17:32 | 星月きらら(田中れいな)
今朝起きてまずやったことは、来週のきららちゃんの録画予約でした。しかしEPG番組表には
番組タイトル名とともに「終」の文字が・・・あぁ、本当に来週で終わってしまうんですね。

思えばこの1年間はいろいろつらいこともあったけど、これほど楽しく過ごすことができた
1年はなかったような気がします。毎週きららちゃんに会えるという楽しみがあったからじゃ
ないかなと思います。

そんな51回目のきららちゃんは、アボガドがマリーランドを乗っ取る話。きららちゃんは
早々に瞬間冷却されてほとんど出番がありませんでした(なっきぃ)。クマくんに至っては
「もうマイメロの時代は終わった」まで言うしw

とにかくものすごい展開になってしまったけど、最終回は果たしてどうなるのことなのか。
一説には、すごく泣ける話に仕上がっているとか?


おねがいマイメロディきららっ☆ Melody9

(PANORAMA ld-dvd.com)


最新の画像もっと見る