そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

夏の日の0731

2007-08-01 21:09:32 | 田中れいなちゃん
昨日は、仕事を適当に仕上げて、代々木へれいなちゃんたち3人を見に行きました。
18:45ごろ到着したときには、結構な長さの列になっていました。れいなへの道は遠いと実感。
そこから待っている間はずっとビル・ウォルシュに関するブログを書いていました。

20時ごろになりようやく列が動き出しました。まだ並んでいる隣を既に1回目を見た人が
必死に走る!時間は短くても期待が高まります!20:15ごろ、いよいよ自分のいる15人程度の
グループがスタジオの前に。自分は出遅れ気味のため、3人(みっつぃ、れいな、さゆ)の
後ろになってしまいましたが、ちょうどれいなちゃんがさゆの方へ何度も振り向いて話を
しているところでした。多分自分が来ていたことに気づいたのでしょうwただ、さゆだけは
背中しか見えず。でも、れいなちゃんの華奢な後姿もまたいいなぁ~~

1回目を終えて、ぐるっと回って帰ろうかと思ったところ、次なる列の最後尾が意外にも
短いことがわかり、2回目に並ぶことに。コーナーが終わるのが先か、自分の2回目が先か、
別の意味でドキドキw並び出して10分ほどで、ふたたびスタジオの前へ。今回は何とか
いいポジションを確保。おぉ~、れいなちゃんがよく見える!みっつぃもよく見えるけど、
れいなしか見えてません。ていうか、さゆは人影に埋もれて普通に見えません!w
あぁ~れいなぁ~~、と思いつつ、短い観覧時間が終了。出待ちはせずに代々木駅へ。

ところで、2回目のとき目に入ったのが、れいなちゃんが身に付けていたこれ:



彼女がよく身に付けているものですが、ふと自分もこれ欲しい!と思ってしまいました。
今更ながら感もあるのですが。それに自分あまりこういうのを買う趣味もなければ、
アメリカンリーグのイーストだったらオリオールズ推しで、ヤンキーズ推しではないので
(「れいな大のヤンキースファンやけん」と言ったらいつでも寝返りますが何か?w)、
特に欲しいとも思わなかったのですが、これを買いたい!と思ってしまいました。まっさらブルーの
れいなTシャツに比べれば、アピるには小さいですがw

関係ないけど、れいなちゃんはよくアメリカのメジャースポーツものの服やアクセサリーを
身に付けていますね。このペンダントしかり、れいなちゃんの「アロハロ」でもスーパーボウルに
絡んだTシャツを着ていました。やっぱり推せる娘なんだな!

ちなみに「0731」は「れいなさん1番!」と覚えてください。


クールなコーデの必需品!【MLBバッグ・アクセサリー】MLBヤンキースロゴペンダント


最新の画像もっと見る