KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

モンサンミッシェル大聖堂

2013-03-12 21:13:38 | 油絵

お久しぶり! いつもこの出だしで始まるブログです・・・(汗)

半ば冬眠状態ではありましたが

少しずつ描いていた絵が出来あがりました

昨年の欧州旅行で訪れた「モンサンミッシェル」(F20号油彩)

歴史の浸み込んだ石壁に囲まれた細い道を登りながら

大聖堂を見上げたところです

海に浮かんだモンサンミッシェルの象徴的な構図も

空に描いてみました

 

さて、次は何を描こうかな?

いつのことになるやらですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (hiro)
2013-04-04 09:43:14
春の作品展は明日5日~7日までシンフォニア岩国でしたか?
皆様の力作を楽しみに鑑賞させていただきます。
返信する
お待ちしています (KAO)
2013-04-04 23:41:00
本日(4日)、シンフォニア岩国への搬入とセッティングを完了しました
7日まで展示していますので、ぜひご来館ください
返信する

コメントを投稿