KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

残暑お見舞い申し上げます

2012-08-13 00:01:47 | 油絵

立秋という暦に期待を込めて

1カ月半ぶりに絵筆をとり

描きかけのキャンバスを仕上げました

爽やかな花菖蒲が

猛暑に耐えているような絵になりましたが

あしからず 

                                                     (F10号)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげでいいですよ (ダルマです)
2012-08-17 15:41:41
残暑お見舞い申し上げます

蝉の鳴き声が少なくなった今日この頃

でも 暑いですワァ~

6月末にロンが旅立ち
この夏はうまく乗り越えれるかなぁ~って話してたので

その前で良かったですよ

KAOさん
次は思い出の旅行からの絵ですね

最初に何を見せてくださるのか楽しみです
返信する
涼しい風を待って (KAO)
2012-08-17 23:20:24
ロンちゃんは今頃先祖伝来の地シベリアあたりに避暑に行ってるかも?こちらにも涼しい風を送り込んでほしいですね。
次の絵はそれを待ってから
返信する

コメントを投稿