KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

べにまんさくの森

2017-03-03 16:41:24 | 油絵

去年の話で恐縮ですが

11月の初め、家から車で40分のところにある「おおの自然の森観察園」に行ってきました。

公園内にある小さな湖の周りには、鮮やかな赤や黄に色づいた「べにまんさくの森」があり

湖の近くではいろんな野鳥が餌を食べているのを見ることもでき、癒されました。

べにまんさくの森から空を仰ぎ見た構図が気に入り

昨年末から取り掛かっていた油絵(F20号)が

やっと完成しました。

まあ週に1日だけキャンバスに向かうので、製作ペースはこんなものです。

 

実景も絵も、本当はもっと色鮮やかな紅色なんだけど・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べにまんさくの森 (ひろ)
2017-03-06 19:37:13
昔、山ガール?達と大野の権現山にのぼったことがあり
べにまんさくの美しい紅葉に感激したのを思い出しました
天高く空とのコントラストがすてきですね!
今日はもう啓蟄、早く暖かくなってほしいですね。
返信する

コメントを投稿