星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

今日TwitterにUPしたカバー動画まとめ。そしてプリン。

2020-04-15 18:35:30 | my movie

 

さっきコンビニへ行ったら

レジ越しにビニールカーテンがついてました。

 

噂には聞いてたけど

とうとういつものコンビニにも。

と思いながら

 

この子をレジへ。

 

 

気になっていた

“爽”のプリンです〇

 

 

中身は

こんな感じ。

 

 

粒粒が入っていた。

それがプリン要素っていうことかな?

 

シャキシャキ・プリンでした〇

 

最近プリンブームなのかなぁ?

 

アイスばかりじゃなくて

ちゃんとご飯も食べてます。

 

 

で、

おやつの時間くらいから

お家で弾き語っていました。

 

カバー曲を。

 

 

はっぴいえんどの『風をあつめて』は

Leyonaさんがカバーしていたのを聴いたのが

私は、はじめて知った時だったんです。

 

 

天気がいい日や

大きくなりたいなぁと思う時だったりは

この曲を口ずさむ。

 

そうすると、

細かいこととか

どうでもよくなってしまう。

 

 

で、

もうひとつは

とっても短い動画だけど

かーんちっ。

 

 

生まれてはじめて

好きになった曲。

 

実はほんとうは

牧伸二さんの『やんなっちゃった』からの

『言葉にできない』を歌っていたのですが

 

2曲ともに

歌っているとどうしても

どっぷり心地よくなってくるもんで

永遠と繰り返してしまい

止めどなくなってしまいまして…。笑

 

 

さらにもう1本

録ったものがあるんですが

 

それは明日かな?

明後日かな?

またの機会に〇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ! 

 

4月

※4月の全公演はコロナウイルスの影響で中止になりました※

5月

17(日)浅草Gold Sounds※ダンスとコラボレーションライブ

30(土)四日市エンタメ奏庫 新笑宴(三重)

 

6月

5(金)新大久保Club voice

9(火)浅草Gold Sounds

 

8月

8(土)浅草Gold Sounds※単独公演※

■■■ソーシャルネット■■■ 

twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る